안녕하세용飛び出すハート
前回のblogもたくさん読んで頂き
ありがとうございますおねがい



先日のZARAセール初日に

オンラインでポチった物が届きましたデレデレ





SALE出遅れて何とか買えた

子供のお洋服3点泣き笑い




ぜーんぶ可愛かったけど、

ダウンが今ジャストサイズすぎて、

冬になったら

ちょっとサイズアウトしてる疑惑凝視

  



107cmの息子で

120sizeを買ったんですが

ちょっと小さめの作りみたいガーン




130か140でもいいかも?

交換しようかな〜ちょっと不満

と思ってオンライン見たら

120以外見事に売り切れ泣き笑い






ZARAは商品によって

サイズ感違うので、

オンラインでお買い物をすると

たまーにミスります昇天



でもZARAはSALE品でも

30日以内ならすぐ返品できるの

すごいですよねびっくり



だからついつい買いすぎちゃうんですが、、

は!それが狙いか!?←




まぁ3人目が男の子👶🏼なので

最悪長男がサイズアウトで

着れなくても良しとしようOK!!

(良くない)

ということで返品はしませんラブ



やっと自分の服も

オンラインで見てみたんですが、

オフショルが気になるラブ






変形トップスもかわええちゅー





ただね、、私今産後1ヶ月なんですよ

産前から増えた10キロの脂肪が

そのまま残ってましてチーン



昨日娘が撮ってくれた

ふいうちショット笑い泣き





息子の可愛いすぎる

サイズ感とポーズにびっくりラブ

自分のデブさにびっくりガーン


むちむちすぎ、、体重そ、、

息子の100倍くらいあるぞ!?

比較対象←




現実を見せてくれてありがとう娘よガーン



ということで

まずは

痩せない事には何も着れない



買っても着れないなんて

辛いだけだと

そっとZARAアプリ閉じました昇天




しばらくは見る専門で

いこうと思います、、泣



可愛い〜諦めきれない

オフショル欲ポーン



3wayとか大好物ニヤニヤ

これなら垂れたお尻も

ぽっこりお腹も隠せるし、

しかも二の腕もポワンてしてて

全部隠せるー!!笑

お値段も可愛い目がハート