안녕하세용飛び出すハート
前回のblogも沢山読んで頂き
ありがとうございますラブ



今週から韓国韓国

梅雨に入りましたびっくりマーク

毎日雨続き☔️



週末も子供達と

お家にこもりっきりで

ひたすら家遊び、、




息子はドミノしたり、





娘は絵の具したり、、

(外に出ないので髪も服も

すごいですがご理解くださいニコニコ←)





絵の具のスプレー版!

家の中でやったら大惨事起きそうなので

お風呂ならワンチャンできる、、?笑

シデク(義両親家)の庭でさせるかラブ



スポンジは色んな遊びできるから

欲しいな、、よだれ






このシリコンマットめっちゃ便利そう!!

お風呂でやらせたら

お片付けも楽そうだし!←





夫考案の

ティッシュペーパーに

色んな物を乗せて、

落とさずに巻き取る速さを競うゲーム笑い泣き





家の中が荒れてるのは

ご理解くださいニコニコ


5歳の息子は

車はタイヤがあるから難しいびっくりマーク

消しゴムとかは

タイヤと違って

すべらないから簡単びっくりマーク

と物理の法則はてなマーク

的なのを発見して喜んでいました爆笑

素晴らしい爆笑


 




ギャン泣きのベビーを

2人であやしてくれたり



あとはピザ🍕とポップコーン🍿を

食べながら

映画を見たり、、



1ヶ月ほど続く長い梅雨、、

すでにネタ切れ状態だけどどうしよ、、




子供達のレイングッズも

サイズアウトしてるから

新調しないとなぁ、、キョロキョロ







私はできるだけ荷物を

ミニマムにしたいので

これを買ったびっくりマーク


めちゃめちゃ小さい折りたたみ傘びっくりマーク




これならいつもカバンに入れて

急な雨にも対応できるしラブ


しかも日傘にもなるから
梅雨が終わって

次に来る暑い暑い夏にも使えるチュー

マノン(1000円)でいいんですか!?



気分上がるレイングッズを

もってじめじめ梅雨を

乗り越えるぞー気づき