안녕하세용飛び出すハート


こちらの記事の続きで

👧🏼長女編👧🏼です飛び出すハート




長女服で欲しいのはまずこちら飛び出すハート





保育園着は

着脱しやすい&動きやすさ重視なので

こんなTシャツ何個あっても足りない笑い泣き


プリントじゃなくて

クロシェ編みなのが

さすがZARA様ラブ

トレンド抑えてるう〜おねがいキューン




クロシェ編み繋がりで

こちらのワンピースも可愛いラブ




ネックレスやブレスレットも

大好きなのでこれも喜びそう泣き笑い飛び出すハート







リバティ柄大好き民としては

これは見逃せないポーン

可愛すぎて鼻血もん酔っ払い



ちびっこが着るブーツカットも

大好物です酔っ払い



このパンツも

とってもかんわいいぃんちゅー



でもニットは毛玉になりやすいんだよなぁ〜

とか考えて

記事の比率とかチェック☑️しちゃうあたり

私も母になったなぁとしみじみ、、笑



可愛いバック笑

子供のバック可愛いのが多すぎて、

長女は私よりたくさんの

バッグ持ってるんじゃないかな?笑



このヘアクリップも可愛くて

ずっと欲しかったんですが、

まさかのSALE除外ゲロー


どうしよう〜

全部買うと破産なので

夜までにどうにか絞りたいと思います笑い泣き笑