こちらのblogの続きですラブラブ
①からお読みくださいピンクハート


こちらのガーデン

天然の芝生と、

30種類以上の木々が植えられています驚き


フォトスポットも沢山で楽しいピンクハート


私が行った時は

本物のたんぽぽひまわりの綿毛が

植えられていたのですが笑





面白い事に、

このSPみたいなスーツ姿のお兄さんが

5人くらいいて、

綿毛パトロールをしていたんです笑


風や子供が触ったりして

形が崩れてしまった綿毛は

即座に回収され、

新しいキレイな綿毛に

入れ替えていました笑い泣き


めちゃめちゃ

丁重に扱われてた笑い泣き


そしてそして

子連れ旅にとって大変なのは

移動時間ですよねゲロー



デパートで楽しく遊んでも、


子供の荷物

➕買い物した荷物

➕子供を連れて

タクシーや電車に乗って

ホテルまで帰らなきゃ、、


考えるだけで疲れる、、チーン


でも!!

安心してくださいウインク

なんとこのザ現代ソウルデパートの

すぐ隣りに最高のホテルがあるんですニヤリ


デパートの一階にある

ホテル直結の扉を一つ通れば

もうホテルのロビーに到着ポーン笑





こちらのホテルの名前は



Fairmont Ambassador Seoul

フェアモントアンバサダーソウル

です目がハート

有名な韓国🇰🇷ドラマ
「ペントハウス」のロケ地としても有名です笑







ご飯も美味しいし

お部屋も広々目がハート







可愛いケーキ🎂も

たくさんありましたラブ

でもお値段は可愛くない笑い泣き



なんと室内プールもありますラブ

私たちはこの時は利用しなかったのですが、

子連れ旅でプール付きは

最高ですよねラブ


何よりお買い物で疲れたら

すぐにホテルに直行できるロケーションが

最高です飛び出すハート



夏の旅行先✈️韓国を

検討中の方ほんとオススメなので是非ラブ笑

ではでは目がハート