안녕하세용飛び出すハート
昨日のblogもたくさん読んで頂き
ありがとうございますおねがい


今日はDAISOに行ってきたので、

韓国版🇰🇷DAISOでは

何が売られているのか?びっくり

そして在韓3年目の主婦の

リアルな購入品を紹介しますニコニコ笑



まず入り口入ると

もうディスプレイは真夏波浮き輪☀️








涼しげな水遊びグッズや
接触冷感のクッションや
ぬいぐるみなど
見てるだけで涼しくなる〜ラブ笑


この落ち着いた色味の
タンブラーやボールペン、
ノート達初めて見ましたニコニコ




ボールペンにはそれぞれ


잘할수 있는 일에 최선을 다한다

上手にできる事に最善を尽くすドンッ



열정에는 유효기간이 없다 

情熱に有効期限は無いメラメラ



꾸준함은 모든 것을 이긴다

根気強さが全てのことに打ち勝つグー


と書いてありますニコニコ飛び出すハート



韓国語勉強中の方や

目上の方へのお土産によさそうですね〜ニコニコ飛び出すハート



目上の方へのお土産といえば

この絶妙にダサい

独特なデザインのスリッパは

シオモニ(義母)世代から

絶大な指示を得ています笑

私もそのうちこれを

履く日が来てしまうのでしょうか笑い泣きガーン




みんな大好きアクセサリーコーナーラブ

見てるだけで楽しいので

行く時毎回チェック☑️

してしまいますおねがい










VTブランドの化粧品コーナー

発売当初はすぐ売り切れてましたが

今ではだいぶ在庫ありますね〜ニコニコ

ただリードルショットだけは

ずっと幻の商品のままです〜えーん




韓国っぽ商品コーナーラブ








思いの外長くなってしまったので、

韓国🇰🇷DAISO紹介

その②へ続きます笑い泣き笑