안녕하세용飛び出すハート

今日もブログを読んで頂き
ありがとうございますおねがい

韓国🇰🇷は最近めっきり暑くなって、
まだ5月だというのに
30℃超えの猛暑日も増えてきましたえーん

そんな気温のせいなのかはてなマーク
ふと気がつけば
最近買ったものが爽やかな
ブルーアイテムばかりだったので、
紹介させて頂きたいと思いますニヤニヤ笑

最近ポチったもの My purchases



​HAYのトートバッグ



デンマーク🇩🇰発のブランドHAY

日本でも有名ですかはてなマーク


インテリアショップみたいですが、

韓国ではおされぴーぽーの間で

このトートバックが

ほんとーに‼️大流行していて、

夏日が増えるにつれて

街でも持ってる方を

結構見かけるようになりましたニコニコ





ちなみに

使い勝手が良すぎて上の写真のアップ

普通サイズと

特大サイズ2つも

ゲットしてしまいました、、笑い泣き

更にストライプも気になり始めていますよだれ





CASE A LOTのキャップ






こちらはもしかして

日本では未発売かもしれません泣

びっくりマーク韓国ではほんとーに大人気で、

どのカラーもデザインも

全てオシャレすぎて

被るだけで一気に

ロサンゼルスはてなマーク

カリフォルニアはてなマーク

辺りの爽やかな空気を纏うことができますびっくりマーク笑




ブルーストライプシャツ






こちらのブルーのシャツ、

なんと地下街のお店で

10000w(千円)でした爆笑


写真では見えないのですが、

後ろが長くなっていて

臨月の垂れ下がったお尻を隠してくれるので

助かっています爆笑


足が長く見えるように撮ってみたのですが

足の長さどうこうよりも

パンパンの太ももの方が

気になる、、ゲロー

妊娠9ヶ月の現在➕11キロですガーン

産後ダイエット、、頑張ろオエー