おはようございます♡

あさごぱんはハムチーズサンドです
{16373FC6-5B8C-47A0-A8E5-3F476A9490A3}


デザートはいちごとキウイのヨーグルトパフェ♡

{F2AE359F-2283-47BF-AB41-9DC3BCC8B289}

今日はバームクーヘンも入れたからパフェっぽくなりました♡


朝からもりもり食べて、元気いっぱい


そうそう、例の給付金の申請書類が届いたので昨日、出しました


振り込まれるのはだいぶ先かなー?
と思っていたのだけど


昨日、ネットスーパーの配達員さんが月曜日に出してもう振り込まれたっておっしゃっていました


大体一週間くらいみたいですよー、って教えてくれました


今日はやっと美容院♡
昨日母とメールしていたら母も二日前に行ったそうです


母は私が体調崩してからちょくちょく電話くれて話しています


んで話すたび、美容院行きたいけどどうしようね〜って言ってて


行きたいタイミング、かぶったのかな?


まだいろんな人とは気軽には会えない今
ついつい内にこもってしまって家にこもっているだけに笑


体調崩す前はどうしてもストレスを溜めがちだったけど体調崩したのはストレスが原因ではないのですが


元気になった今は健康な自分が嬉しくて
LINEや電話、もちろんブログも!
より楽しくて♡


使えるツールを使って
誰かと繋がること、大切だなぁとひしひしと感じます
 
繋がっているって私自身が信じることも同じくらい大切


体調崩したのは辛かったけど
いろんなことに気づけたな、と思います
 

何より

夫が、私が食べられるものを作ってくれたり、子供のお世話、買い物など
在宅ワークしながら一生懸命やってくれたこと


今も思い出しては泣けてきそうです
 

夫のおうどん、おいしくておいしくて仕方なかったです


子供たちにもごめんなさいとありがとう、が
いっぱい


日々の暮らしの中、私が出来ることで、色んな伝え方で、感謝のきもちを伝えながら過ごしています


ブロ友さんたちの存在も♡
私にとって大きな支えです
いつもありがとうございます(*´-`)♡


ステキな土曜日をお過ごしくださいね( ´ ▽ ` )