3歳双子ママのすいです!

デザイナーでもある私がテンションあがる〜!よだれ

となったアレコレを毎日発信中です飛び出すハート


ヘビロテしてた

愛用ヘアクリップが………

壊れた……


夫に踏まれて……ガーン真顔


いや仕方ないんです、、、

体調悪くて横になってた時にはずして、

地面に置きっぱなしにしてたから。

見えてたら踏むわけがない。


でもなあああ…


夫のせいではないけど、

だったら自分で踏んで壊したかった〜魂が抜ける


▼アクセサリー買ってウキウキ日記


夫は謝ってたけど私があまりにも

ずーーーんと凹んでたから、


しょうがないだろ!

壊れたものは!!


と逆ギレしてました。


いや、私そんな責めたか?凝視ヤーネーェ



悲しいのでキッチンのすみで

最近ハマってるお菓子を食べてる。


あみじゃが、美味しいよ…


4パックのやつが推し。ポテトの厚みが薄いの。

ダイソーでしか出会ったことないから

行ったら必ず買ってる笑


昇天昇天昇天昇天


たまにあるネガティブな日でした。

このヘアクリップどこで買ったんだろおおお

本当に思い出せない魂が抜ける


もしここの店で見たぞ?!という

天才がいたらぜひ教えてください……


凹凹凹





楽天★おすすめ①プチプラアクセ


全部1000円台!最高〜!

お得がすぎる。全部シンプルかわいい。


 


 


 


 



楽天★おすすめアイテム②