35歳、双子ママすいです。

衣替えは白目になりながら終えました無気力

無事に真夏になってもなんとかなる…



過去の私が未来の私へ

わかりやすくメッセージを

書いてくれていて助かりました。


「2024年も着れる」


私は私のことよくわかってるね………





今日も今日とて

イーザッカさんからメルマガ来てた!


\\緊急開催//
7日12:00START!
夏の準備はじめちゃお!
人気zootieブランドITEMまとめ買い応援
厳選対象ITEM★3点で半額!
物申す物申す物申す


最近イーザッカさんを

ちゃんとチェックし始めて知ったのだけど

ほんと度々セールやってくれてる…


リンク先のヘッダー(上のスライドしてるとこ)に

半額クーポンあるよ!

ゲットしてね!!!!


 花おすすめリブシリーズ花


カラー豊富でつかいやすそーーニコニコ

梅雨時期なにげに半袖寒いから

5分丈のもの検討中。。。。


 花キッズ商品も半額!花




☝️全部ちょっと在庫少なめ!

一気に夏物なくなる時期だから

安く買えるなら今がチャンス…にっこり



 花まだまだ半額アイテム!花


 


 


  


 



 花梅雨にも!軽アウター半額花



☝️これ私も買ったよ〜!オフベージュです!

色、シルエットすべてよしニコニコオススメ




おわりーー!

今回もかわいいものたくさん発掘ニコニコ


1点から25%オフになったりするものも

あるのでみてみてね!

👇一部セール品検討中のものスター


 

 

 


 

花花花
半額は
5/8の11:59まで!
良い物ゲットできますようにー!
花花花