3歳双子ママのすいです。


GWは特にどこにも行かない予定なので

子供達とぼや〜〜〜と過ごしております魂が抜ける

(先日夫の実家プチ帰省したから…)



虚無顔で人をダメにするソファ(無印)に

座っていたら

いつぞやにポチしていたモノが

届きましたプレゼント下差し




コスメと雑貨のサブスク My Little Box


待ってたァァ!!!!!よだれ流れ星流れ星

4月のBOXがギリギリ昨日届きました。


Instagramでたくさん紹介されていてね…

みんな紹介上手だから……

我慢できず……笑



中身は、コスメ3点と雑貨2点。


​ビッグサイズのトート

ロゴ入りナチュラル巾着

トーンUP 朝用UV乳液

キラキラのアイメイクスティック

韓国リップティント


私はインスタグラマーさんのクーポン使って

1000円引右矢印2,580円でお試ししてみたよ花

(価格そのままでサングラス付きパターンも見かけた…!)


アイテムの内容は一緒なんだけど、

キラキラお目目スティック👁️と

リップティント👄の

カラーはランダムのようでした。


そして私の中で

いちばんのテンアゲアイテムがこれ……




トートバッグ

かんわいいいいいいいいい昇天流れ星


ほぼ一目惚れ。

緑とピンクの組み合わせは最高🩷💚

しかもリバーシブルだ。

おいら生粋のバッグマニア。ニコニコ キューン



そしてコスメ〜!満足度あったよ飛び出すハート


普段コスメは疎すぎる私ですが……

UV乳液がかなり嬉しい!

朝用だけど塗った感じは軽くはないかな?

しっかり乗ってる感じ。

朝すっぴん女なので

とりあえず塗って満足しておきます。←


詳しくはwebをドウゾにっこり

花webはこっから〜花


Instagramあるひとはこっち。

花@my_little_box_japan花



あ。ちなみにPRでもなんでもない、

ただのイチ主婦のおすすめになります。

ワハハ爆笑



流れ星流れ星流れ星



そして最後にもうひとつ同時にきたものニコニコ


キンモクセイのヘアオイル



仲良しのゆずママちゃんが

すいちゃんみたいな多毛の人にはいいわよ〜

と教えてくれたオイル。


めちゃよかったびっくりマークびっくりマーク

自分に合うものうれしいいいい〜〜泣くうさぎ


重めだから注意ね〜と念押しもらったけど

良い感じ!

サラサラ系のオイルは

私の髪質だと消えてなくなっちゃうから

このくらいがイイ。


そして香りもちゃーーーんと

キンモクセイだわ〜〜癒🌼


女の子のキッズヘアアレを発信してる

ゆずママ大先生のInstagram

上差しぜひ見に行ってね!!!!


普通に大人の髪の毛の話やら

雑談ばっかしてるけど

超優しいのよ……… にっこりピンクハート愛

(ふつうにいつもスマン&ありがとう)





春ってやたら買い物したくなるのは
私だけですかね……よだれ
テンションが上がるものばっかり
周りで固めておきたい。

インテリアとか
家具とか
普段頑張ってないのにコスメとか…

先日フライパンも新調しちゃったオエー
また紹介したい。自己満足だけど笑