初夏の旅 ☆ 三人女子旅 ♡ ハウステンボス クルーザーでチェックイン ホテルヨーロッパ | お空大好きローズマリーの部屋

お空大好きローズマリーの部屋

脳トレを兼ねて写真ブログ始めました 
ベランダガーデニングも。
日々 趣くままに綴っていきたいと思います
写真 上手に撮れるようになりたいな☆

 

 

2024. 5.20(月)

 

ハウステンボス

 

ホテルヨーロッパ

お庭が海

イルカ イルカ イルカ

 

 

 ピンク薔薇 赤薔薇 ブーケ1 赤薔薇 ピンク薔薇

 

クルーザーでチェックイン
花火
 

 

 

 
 

 

優しいバイオリンの音色

生演奏で出迎えてくれました

ちょぴり感動笑い泣きキューン

 

ピンク薔薇 赤薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇

 

夢の国のようなロビー

薔薇の花がいっぱい

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広くて素敵なお部屋です

 

リボン妹とバレエ

『コーヒーメーカーの使い方が

家のんとは違うので

分からへんわぁ~』

とか言いながら

コーヒーを入れてくれました

 

わたしはソファーに座って

待ってるだけてへぺろ

美味しくいただきました

ホッとします飛び出すハート

 

少し休憩をして

夜のハウステンボスへ

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

ミッフィーのパークバスで

移動しました

チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ