朝陽 ☆ 旨いお寿司 | お空大好きローズマリーの部屋

お空大好きローズマリーの部屋

脳トレを兼ねて写真ブログ始めました 
ベランダガーデニングも。
日々 趣くままに綴っていきたいと思います
写真 上手に撮れるようになりたいな☆

 
 
早朝の日光浴
 
 
2024.5.15
                                  AM 5:24
 

 
 

 
 

 
 

 

 
 

 

夕ご飯
 娘のおみやげ デパ地下のお寿司
 

 
 

 
 

 
美味しい♡
ごちそうさまでした♪
 
 
 
 
ふんわり風船星娘みやげのお寿司いろいろふんわり風船星
 お寿司大好物母のために
 月3~4回ほど 
 お寿司を買ってきてくれる娘なのです
 
 

 
 

 
 

お寿司屋さんの特上にぎり
 

 

 
 
 
 
デパ地下の古市庵さんの巻寿司
 

 

 

 

 

 
 

 
バレエ ダイエット中だから 今日は巻き寿司要らないから
   作らないでね 食べ過ぎるからショボーン
 
 って言って出かけた娘だけど・・・
 
 節分だし・・・
 わたしの分だけ近所のス-パーで買ってこようかなラブラブ
 まっ!?いいっか!!
 
バレエ ただいま~ニコニコ
   ハイ お母さん おみやげラブラブ
 
  巻き寿司を買ってきてくれた娘でしたハートのバルーン
 
 
 
 
 
 
 
大海鮨さんの特上にぎり
 

 
 

 
 

 
美味しいなぁ~♡
 
 


 
デパ地下のお寿司
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても幸せ気分になるお寿司です
いつもありがとう♡