夕暮れ時はセンチマンタル ・・・夕日に恋した・・・ わたしだけのメルヘン | お空大好きローズマリーの部屋

お空大好きローズマリーの部屋

脳トレを兼ねて写真ブログ始めました 
ベランダガーデニングも。
日々 趣くままに綴っていきたいと思います
写真 上手に撮れるようになりたいな☆

 
 
空と・・・
 
夕日と・・・指切りげんまん
 
PM  18:00
 
 
 
まだ 
沈んでないはずの
太陽
 
微かに 
思わせぶりの
太陽色残して
 
そう
わたしは 
観たかったの
あなたの姿
神々しい輝きを放つ
あなたを
 
真っ赤に
いいえ
オレンジ色に輝く
あなたの姿を
 
それは
明日に繋がる
わたしの
わたしだけの
希望の輝きだと思うから
 
明日
会えると
約束よ
指切りげんまん
嘘ついたら
・・・
 
ううん
いいの
わたしの我儘だから
 
わたしは・・・
わがままだから・・・