夕ごはん  今夜も美味しく楽しく♪ 握り鮨と刺身と旨い酒 カンパイ‼ | お空大好きローズマリーの部屋

お空大好きローズマリーの部屋

脳トレを兼ねて写真ブログ始めました 
ベランダガーデニングも。
日々 趣くままに綴っていきたいと思います
写真 上手に撮れるようになりたいな☆

 
 
 
雨です雨
 
呑みましょうか日本酒
 
 
 
先ず 大好物のお鮨を握って音譜
娘っちが デパ地下で美味い新鮮な刺身を買ってきてくれたので!!
 うお座マグロ タイ ブリうお座
 
 
 
 
 

美味しいお酒は

石川県 菊姫合資会社の 山廃仕込ピンクハートにごり酒ラブラブ
 
 
 
のど越し良く
呑みすぎそうてへぺろ
 
 
 
 

きゅうりの塩こうじ漬け

美味しんですよ これ!!
塩麹 自家製です
 
 
 

焼きしいたけと焼きピーマンのおろし和え

柚子と白出汁醤油でさっぱりとルンルン
 
 
 

パブリカのピクルス

レモンの搾り汁をたっぷり使ってルンルン
 
 
 
蒸しナスと塩こうじ漬け鳥胸肉蒸しの白みそ和え 
柚子風味
 
 
 
刺身盛り合わせ
 
 
 
握りのシャリは小さくしてイエローハーツ
 
 
 
美味しかったねベルベルベル
ごちそうさまでしたニコニコ