ふ毎日ほんと〜に
沢山おしゃべり(喃語)して
ニコニコしてくれるようになったsnowくん…


もぉ〜可愛ゆくて可愛ゆくて…ラブ


こっち(わたし)も笑顔全開で
snowくんに話しかけるので…



普段からわたし…こんなに笑ってなかったのかい!?
…って思っちゃうほど…
笑顔の自分の顔が引きつってる気がする〜チュー



そして、
snowくんがニコニコしてくれるほどに
一生懸命⁉︎何かをおしゃべりしてくれる姿に…
わたしは、いつも涙が出てしまう〜…おねがい



あかちゃんって本当にすごいね〜
周りをニコニコにしてくれる



その瞬間に立ち会えることが
なんて幸せなんだろ〜…と思う



{CF85F22F-65BF-4B8A-BF0F-67F74B04861B}