どうも皆さん、スイテツ君です。

 

自己紹介はこちらから↓

 

前回の社食はこちらから↓

 

以前、沖縄料理が好きだと話しましたが、北海道料理も好きです。

 

じゃあ、逆に何が嫌いなんだよと聞かれても、だいたい何でも好きなので答えられません笑

 

十勝帯広豚丼はあまり食べたことがないんですが、甘辛い厚切りの肉とご飯が相性抜群なんですよね。。。

 

さてさて、本日の社食

 

 

 

今回は厚切りの豚バラを使いました。

 

あまり脂が食べれなくなってくるお年頃なんですが、イベリコ豚が売っていたら脂が食べたくなるってもんです笑

 

甘辛いタレは美味しいんだけど、ずっと同じ味だと飽きてしまうので粗挽き黒胡椒を結構しっかり効かせるのが自分流。

 

サラダとか余計なものは付けずにストロングスタイルでご飯をかき込みます(*'ω'*)

 

明日も美味しい社食作りますよ!

 

 

Instagramも始めました!