ホースを多分こちらつかってるのですが…


 


蛇口から外れないYO~昇天

なんか上のグレーのところスライドさせてひっぱって取るはずが、
はまって抜けないYOーネガティブ

説明書ググったら



ここここわい昇天
これ進んじゃだめなやつよね?ネガティブ

うち2ヶ所外水栓あって、普段使わない方使ったらこんなことに悲しい
はずれないと結構困るので、だれかご存知の方教えて下さい不安
せめて説明書…ネガティブ
行方不明よー驚き

~~~追記~~~

ちいぱぱさんの情報により、
うちと全く同じ症状の人がアマゾンレビュー欄にいました不安
二度と外れないって…ネガティブ

うちのもよく見ると


元々の水栓に↑このパーツがついてて、このパーツと散水栓のパーツと相性が悪いのか、二度ととれないそう昇天

とりあえず、この水栓側のパーツがなくても水だす時は問題なく使えるので、、、とりあえず取れないのは諦めてこの水栓につけたままにして、別の水栓に繋ぐときには、↓下のようなアタッチメント買えばいけるみたいネガティブ


pick見つけられず貼れなかったから画像で↑

散水ホース2個はいらんし、数百円で済むからまだマシだけど…ネガティブ



蛇口の先に↑こんなんついてる人はお気をつけ下さい💦タカギの散水ホースの先が外れなくなりま~す昇天