ご訪問ありがとうございますニコニコ

まるもちと申します飛び出すハート


2023年2月に無事お家が建ちました~口笛


二重丸お家データ

元々所有権をもってる土地は、色々ややこしい借地でして、(借地料払ってれば永久にかりられるし売買も出来る…)

造成(地下車庫)&解体費に住宅一軒分くらいかかる所でございます魂が抜ける


二重丸家族データ

そんなややこしい土地に負けないくらい住む家族もややこしい…

旦那けっこう潔癖、私やや潔癖(でもズボラ)子供は1号(ポヤポヤ思春期中1男子)、2号(芸術肌のボケボケ天然小5女子)、3号(破壊神小3男子)の5人家族

みーんな色んな種類のアレルギー体質でややこしや~キョロキョロNEW


そんなややこし一家の家づくり記録&日々の生活をかいてまっす指差し

おはようございます口笛

皆様、マクドナルドはお好きですか?
あ、うちの地域ではマクドナルドはマクド呼びなので以下マクド表記にしますねグラサン
私はまぁ、、、たまに食べると美味しい…って感じなんですが…本音はモスがいいねんけど、高いし…子供たちはマクド派なんだよね…

昨日うちに旦那お義父さんとお義母さんが来て、お昼なににしようか?って話になったとき…マクドが近いので、持ち帰って家で食べよーひらめきってなったわけです…
でさ、PayPayでモバイルオーダーしたら10%かえってくるってCMやってるし、
私のPayPayで払ったらオトクやん指差しって言ってくれて(後でお義母さんが現金で昼食代を返してくれる)つまり10%分のポイントをお義母さん達がくれるよ!ってことね…ひらめき

はじめてマクドのモバイルオーダーで試行錯誤してたわけなんですよ…6人分(旦那仕事で不在)だったので量もすごいし、、、

PayPayのマクドクーポンも獲得して、
途中でなぜかログインを要求されたり…
???ヨクワカラナイ…って混乱しながら
とりあえず買うことが出来ました……
が、、、

全然10%返ってきてないんですけども…不安
なにが間違ってたのかも謎、、、

どこにクレーム入れたらいいんや?凝視

もう、、、せっかくポイントくれるって言ってくれたのにさ…地味に悲しい出来事でした…泣




こっそりルーム初めてます指差し
紹介文がいつものごとくザックリしてるけど、ほぼオススメ紹介してます。たまにビミョーってやつもあるよひらめきちゃんと紹介文に載せてるから、それは買うのオススメしません。笑