こんにちは~ルンルン

まるもちと申しますニコニコ
前回記事もご覧頂いたみなさま💕ありがとうございます~ラブ
そしてまたまたアメトピのりました~


重ね重ねありがとうございます~口笛
そして地味に気になる…
運営さんはあの部分を薄目で飛ばし読みしたのだろうか…
それとも刮目して読んでくれたのだろうか…?笑

で、このブログで、アイアン手摺めっちゃ揺れる
んだけど…って書いたら、
アイアン手摺採用した方々から
「うちの全然揺れないよ?」って回答が…ポーン
で、ばーやんさんからは↓


だって、、、
不良ではないそうなのです…

が、揺れるのを放置するわけにもいかず、
とりあえず工務店に連絡して
「めっちゃ揺れる…あきらかにどんどん揺れが酷くなって、最近では子供らに触るな令を発令しているんだが…」
っという相談をしました。

見にきてくれた現場監督↓
「確かに、、、入居時はこんなに音もしなかったし、あきらかに悪化してますね…💦取り付け方の問題ですが、スタイリッシュさを出すために取り付けボルトが壁内に入っていて、壁をめくらないと絞めなおせない」っとのこと…
うん、相変わらず誤魔化さず正直者でありがとう照れ

………
でもさ、、、わかってはいたんだけどさ………
メンテ出来ないもの付けたらダメよ???真顔
見栄えは大切だけど、安全あっての家だからね???普通に困るわムキー

とりあえずどういう方向かはまだ未定ですが、なんとか対策は考えてくれるそうなので、結果はまたご紹介します~真顔



で、、、でで、、、、、
今MIYUさんとラブラブ合戦してたじゃん?笑
全然みんな参戦してくれないやん???笑
私もう大火傷中じゃん???
もうしつこいから鎮火させようと思ってたんだけどさ…

もう、鎮火させたほうがいいよラブラブっていう天使👼と、
負傷ついでに、例えば自らが火ダルマになろうとも、聞いときたいこと聞いとけよぉ~ニヤリっていう悪魔👿とが戦いをしたらさ…
悪魔が勝っちゃって………ニヤリ(←もう傷だらけでマヒしてるんだと思う…笑)

だからついでにブッ込みたいんだけどさ………(←さらに薪をくべる奴)

リアルじゃ聞けないやん???
余所様の日常…

一応ブログって匿名じゃん???
でも私生活の一部…みんな晒してるじゃん???

だからさ、、、
聞きたいねん…
↑抑えられない好奇心予防


ねぇ…

ねぇ…

軽いチッスはどれくらいの頻度で行うものなの???(←一応小声)


暴露するとやね、、、
うちさ、、、
挨拶の代わりくらいな立ち位置なのよ、、、(挨拶代わりなので甘い雰囲気なくてもするんだぜ?笑)←火ダルマ

これ、リアルじゃなかなか聞けないやん?知らんぷり

でも旦那は職場で聞いたらしいねん!仲良い後輩に…7.8人くらいに笑

うちが特殊を通り越してるのはもう分かってるのだよ………
でも好奇心が抑えられないアラフォー…
聞きたいんだYOー目がハート

そしたら…ほとんどの人がさ、、、月1とか、2、3ヶ月に一回くらいとか…半年以上してないよ?って返事してきたらしくて爆笑

旦那も想像以上の少なさに混乱してさ…
照れなの?えっ?照れてるからなの?
軽い方のやつよ???
うち未だにいってらっしゃいのチューするって!え?しないの??新婚じゃん???(←最初に聞いた人が新婚だった)って言うたら、
普通に「いやいや~普通にしないですよ爆笑
ってガチ回答されたそうで…凝視
その後も同棲中の後輩にも聞いても、
覚えてる限り半年はない。
っていわれたんだって爆笑
同棲中でそんな長いこと甘い雰囲気ないの辛すぎへん?泣き笑い
そ、、、そんなに皆チューしないものなの???(←混乱中)
それとも旦那の会社の人がクールな家庭が多いの???

旦那さんと結構ラブいという噂がある人(泊まり仕事の際は必ずおやすみラブラブっていうピンクハートマークつきのLINEを送るらしい)
に聞いてはじめていってらっしゃいのチューするする~グッ毎日するよ~って人が見つかったそう笑

いやもう、、、差が激しいわ爆笑中間全然おらんやーん爆笑世の中、二極化してるのが普通なの??

ということで、恥をしのんで一緒に大火に巻き込まれてくれる人募集中です指差し
普通にどういうものなのかが知りたい、、、笑