もろもろが落ち着きまして… | ♪sui♪(ラッキー)と四葉ハッピーライフ♪

♪sui♪(ラッキー)と四葉ハッピーライフ♪

愛猫2匹との日常と、suiの大したことない日常と、ダイエットに反する美味しい話題をつらつらと記録しています(笑)
興味がありましたら是非お立ち寄りください♪

こんばんは!!


先週、やっと母が帰り…(介護のためちょいちょいお休み頂いてました)

その関係で1週間!!

とにかく仕事が山積みで忙しかったです😱💦


なかなかできなかった英語のレッスンも再開!

先生も私が参加しなかったので心配しておりました驚き


そして、何とか仕事にも追い付き!

久々のお一人様休日!


って、土曜日

歯医者入ってるやーん😭


天気がいいので、朝から洗濯2回まわし!!

取りあえず歯医者へGO!!


予約は11時半で、お昼時ですよね💦


ランチ☀️🍴何食べよう?と考えながらの歯のクリーニング🤣


実は…最近カレーにハマってるんです口笛

神保町で美味しいカレー食べてから、色んなお店のカレー食べたくなって🎵


食べログチェック!!


そして…


国分寺の「シシカリ」



店内もお洒落~⤴️


この、メニューから…
肉味噌キーマスペシャルカレーを注文しました!


ひゃぁ~ラブ
これね、多分だけど豚トロがトッピングされていて、ルーの中に隠れてチーズ、そして納豆!
あと、多分だけどパプリカのピクルス?
荒みじん切り!

辛さも調整できて、人気の2.5辛で頂きました!
良い辛さ加減チュー
これなら3辛でも行けそうと思いました🤣

その後、久しぶりにウォーキングして帰宅🏠️👣

ヤバイ!
カレーは奥深いです✨

そして、今日の日曜日‼️

暑かった~⤴️

こたつを片付け、掃除して、朝からバタバタしておりました☀️

食いしん坊の私…
ランチ何食べよう?



久々の
パッターイ!!
作りました爆笑

最近辛いものが欲しくて😱💦
大満足!

暑い日には辛いものです☀️

そして、もちろん🎵


休みはあっという間ね…
お疲れ生でした🎵





ユタポン…
ゆたんぽね🤣



2匹とも、暑さを各々で回避しておりました(笑)


いい、お天気でした!

さて、明日からお仕事!!
また頑張りましょう!!