四葉の去勢手術 | ♪sui♪(ラッキー)と四葉ハッピーライフ♪

♪sui♪(ラッキー)と四葉ハッピーライフ♪

愛猫2匹との日常と、suiの大したことない日常と、ダイエットに反する美味しい話題をつらつらと記録しています(笑)
興味がありましたら是非お立ち寄りください♪

こんにちは爆笑

母も姉も帰り、平和な我が家ラブラブ
四葉も狭い家が広くなって、大暴れ(笑)
それは良いのですが…

あっという間に去勢手術の日に滝汗

14日は、夜の12時以降、飲み食い出来ないので…もちろん1番辛いのは四葉なんだけど…
翌朝も絶食💦

四葉の機嫌、悪いのなんのって滝汗
見てるのも辛いので早めに家を出て、病院は10時からなのに、9時過ぎについちゃったガーン
もちろん病院は閉まってるし💦
けどね、そんなときにナースの可愛い女子が🎵
今開けるので、中でお待ちください照れ
優しい~⤴️
この、ナースさん!
私も大好きな女の子で、蒼井優ちゃんに似てるんです爆笑

取り敢えず四葉を預けて、1度帰宅🏠👣
四葉いない間に片付けに掃除に💦

午後1時に病院から電話が💦

「ヨッちゃんの手術は無事終わりましたよ~⤴️
お迎え6時半でお待ちしてます爆笑

良かったぁ!

そして、夜にお迎えに行き…



怒り心頭💢
エリカラ四葉なり真顔

噛みつきたくても噛みつけない✨
もどかしさに
イライラマックスのようです滝汗



完全にふて寝です!

エリカラは幹部を舐めないようにするためなのですが…
※去勢手術は色々と方法が有るのですが、この病院では睾丸を取った後入っていた袋をくるくる巻いてくっつけるらしく、縫合とかしないらしいです。
くっつけてる部分を舐めまくると傷が開く可能性があるためエリカラは必要とのこと💦

今日ですね、尻尾を舐めてると思ったら…
ポーンポーンポーンポーンポーンポーン
○たま、舐めてるじゃん💦
届いちゃってる💦

急いで病院へ電話‼️

またしても夜に連れていき、大きめのエリカラに交換しましたチーン
可哀想だけど、少しの辛抱よ🎵



手術前の四葉爆笑
早く遊べるようになるといいね!

 

 

 

 

 

 

そろそろ冬のランニングウェアを新しくしたいなぁ❤️


 

 

 

 

今年は大判のストールを買おうと思います爆笑


 

 これ、使ってみたらすごく良かったですラブ

リピします!


 

 

 

 

 

 

 

 

最後にダイエットシリーズ!

ササミプロテインは本当に美味しくて腹持ちするからおやつに最適です🎵