ハードなGYM活と負けず嫌いな私 | ♪sui♪(ラッキー)と四葉ハッピーライフ♪

♪sui♪(ラッキー)と四葉ハッピーライフ♪

愛猫2匹との日常と、suiの大したことない日常と、ダイエットに反する美味しい話題をつらつらと記録しています(笑)
興味がありましたら是非お立ち寄りください♪

こんばんは😃🌃

昨日は少し暖かかったのに…今日はかなり寒くなっていてビックリですゲッソリ

まぁ、冬らしくなったと言えばそれまでですけどねキョロキョロアセアセ

さて、
先週に引き続き、今週は昨日と今日とガッツリ2日間のGYM活です爆笑

先週、danceで上手くできなかったので、金曜の夜に練習したのだけど…寝坊してdanceのレッスンに間に合わなかった滝汗

何やってるんだ、私💦

仕方なく、その後のCARDIO TRAINING のZONE に参加して45分間ステップ踏んで走りまくり滝汗
そのあと、STYLE UP YOGAで筋トレヨガ45分音符



そして、プロテイン‼️からのぉ~ランニングマシーン40分爆笑

土曜日がこの、メニューだったんだけど。
土曜日の食事が悪かった笑い泣き

朝昼兼用で


マック真顔
🍟も食べたニヒヒ

そして、GYMが終わり夕食で


ケンタッキー爆笑
これはね、低糖質意識したのだけど…
このあとでチョコレート食べ、更に寝る前にハイボール1本💦
小腹がすいておつまみに、柿の種がっつり3袋真顔
そして寝たら
朝体重が増えてました笑い泣き

運動が勿体ない( ;∀;)

そして、今日は
Hip Make Dance の、BUMBUM に参加爆笑
初心者オッケーってあったのに、これまた私には難しい動きの連続滝汗
皆さん、キレッキレ💦

そしてへばり、次は美姿勢ワークアウトに参加して体幹トレーニングウインク
 
最後にエアロビクスやろうと、エアロ2に参加口笛
軽い気持ちで参加したけど…もはやエアロビクスではない滝汗
立派なDANCE💃
皆さん素晴らしく踊れるなか、ど素人の私はまるで阿波おどりチーン
踊れない自分が恥ずかしく、そして悔しい😣

はい真顔
私、かなりの負けず嫌いです!!
やるからにはちゃんと踊りたい‼️

そのあとランニングマシーンで40分走り、そして帰りましたが…帰りながらもどうやって踊れるようになるか、ひたすら考えている自分がいました。
とにかく練習あるのみです真顔

10時から14時半までGYMで運動してランチが15時半。頑張って自宅で作りました🎵


グリーンサラダと


チキンステーキウインク
今回は考えました、昨日と同じことは繰り返しません笑い泣き



ちなみにこれは今朝の朝食☕🍞🌄

そして間食なし✨
頑張った爆笑

来週はGYM行けないので、取り敢えず自宅で💃レッスン頑張りたいと思います真顔
次回は絶対に踊れるようになってやる笑い泣き



糖質オフのベーコン♪
これでアスパラベーコン作って明日のお弁当のおかずですウインク

頑張って痩せてやるぅ~🎶

今日も、お付き合い頂きありがとう御座いました爆笑
おやすみなさい照れ