土曜日のGYM活! | ♪sui♪(ラッキー)と四葉ハッピーライフ♪

♪sui♪(ラッキー)と四葉ハッピーライフ♪

愛猫2匹との日常と、suiの大したことない日常と、ダイエットに反する美味しい話題をつらつらと記録しています(笑)
興味がありましたら是非お立ち寄りください♪

こんばんは🎵

なんか、この件は後程ゆっくり書きたいので、すっ飛ばしますが
とにかく息子のことで忙しくて、アップしたい記事が後手後手になってる滝汗

すんません💦

忘れちゃいけない、お弁当‼️


相も変わらないですな真顔
何故かご飯が何時もより多め…残るの勿体ないから全部摘めちゃったアセアセ

この、勿体ないからがデブのもとと解りつつ…ああ、後悔えーん

さて、土曜日は久々に
(本当に久しぶり、半年くらい行けてなかった滝汗)
GYMに行ってきました‼️

なんかね、久々過ぎて緊張しちゃった笑い泣き


お昼頃に入って、私のお目当てのスタイルアップヨガは15時半からなので、それまでの時間
どこかのレッスンに参加しようとスケジュール表を見てました。

そして、今年はせっかくだからチャレンジの1年にしたい‼️
と…
普段やったことないレッスンに参加することにニヤリ

教室を覗いたところ…
お?びっくり

ダンスのレッスンなんだけど、参加する人たち…私よりもお姉さま方が多い?
もしかして、
私でもついていけたりする?( *´艸)
そーっと、部屋に入り、ど新人なので後ろの方で大人しくしていました🎵

universal music world danceというクラスなのですが、どんなんかなぁとドキドキしながらラブ

先生が来てレッスン開始‼️

ゆっくりと最初はスタートで振り付けを覚える感じ?でも、これ、早くなったら難しそうって思ったんだけど…
それこそ、三浦大知が踊るような振り付けなんですよ滝汗



でも、まぁ、ゆっくりと…
覚えながら…

少しずつ早くなってきて滝汗

あ、あれ?

ついていけん滝汗

そして、先生が音楽かけて通すと言い始め、曲がスタート‼️
そこで、私は目が飛び出るほどビックリΣ(Д゚;/)/

私よりもかなりお姉さま方が…
キレッキレのダンス💃
めっちゃ上手いポーン

素人ではなかった💦

私が甘かったチーン

ですが、始めての体験でまともに踊れませんでしたが…俄然!あの、お姉さま方があそこまで踊れるなら私もできるはず‼️と
自宅でもYouTubeで学びながら練習し、追い付きたいと思いました真顔

頑張ります‼️

そのあとは、CARDIOエクササイズで思い切り汗をかき、スタイルアップヨガ🧘‍♀️で体幹を整えて、最後にランニングマシーンで40分ほど走って終わりましたラブ

久々に身体がいい感じに疲れ、2日間も筋肉痛に苦しみました真顔

先週と、今週はシンちゃんとはデートがないので、今週末も行きたいと思っていますウインク
頑張る爆笑
では、
今日も読んでいただきありがとうございますおねがい

おやすみなさい✨