(祝) 初駅伝大会エントリー! | ♪sui♪(ラッキー)と四葉ハッピーライフ♪

♪sui♪(ラッキー)と四葉ハッピーライフ♪

愛猫2匹との日常と、suiの大したことない日常と、ダイエットに反する美味しい話題をつらつらと記録しています(笑)
興味がありましたら是非お立ち寄りください♪

こんにちは✨

はたして…
(祝)が正しいのか否か(笑)

11月に行われる、地元の駅伝大会にエントリーしました‼️
(正確にはされた…)

実は
ここ、2、3年
私が勤めている会社の若者が?4人1チームで参加している駅伝大会が有るんですね照れ

昨年は3チーム、参加したのですが
今年は2チームになるという話は聞いていました。

そんなところで、本社ではなく、静岡の管理部の男子から電話があり…

「suiさん、走りません?」
滝汗

いきなりのお誘いが(笑)
このね、誘ってくれた男子は仕事で結構絡むので仲は良いです‼️
年齢は…私の息子と言っても過言ではないかな真顔

大会とかって興味はあったのですが、機会もなく、度胸もなかったので(笑)
初めてですが、チャレンジしてみようかなと参加することに爆笑

しかし、エントリーしたあとで私が入ったチームのメンバーにビックリ滝汗

私以外は男性なのですが…
皆、会社では有名なアスリート系の男性‼️

ガチで勝ちに行く気満々?
ヤバい滝汗

私はもともと長距離が好きなので…
10キロ、60分ペース

これがいい感じなのですよキョロキョロ

しかし、今回の駅伝は1人5キロの20キロ。
5キロという短距離も走ったことは有りますが、
大体26分から30分ペース真顔

その事を、誘ってくれた彼に言いますと…

「25分台はキープ出来るようにお願いします❗」

(;゜∀゜)❗
マジですが…😱😱😱😱😱😱

「僕はやるからにはトップを狙いますので‼️宜しくお願いします(笑)」

完全に自信なくなってきました(笑)
でも、何でしょうね?
これをきっかけに肉体改造にも本気モードになれそうかも?

まずは、ウェイトを落として筋肉をつけて…
最低でも週3日は走る‼️

あと、2ヶ月!

キョロキョロ…。

ちょっとストイックになって自分を追い込んでみようかと思います(*゚∀゚)=3


しっかし、
私…48歳。

もう1人男性の48歳(この人は運動、トレーニング大好きのストイックキン肉マンなので、年齢関係なし‼️)
1人は28歳、そして、誘ってくれた男子は27歳…

ハンデが欲しい(笑)

今日から筋トレも開始します🎵


昨日作ったおかずたちおねがい



これね、豆乳と鶏ガラと胡麻油にニンニク、生姜、他に砂糖と醤油と片栗粉‼️
その調味料を合わせて豚肉とお野菜炒めて最後に絡めるんだけど…
出来上がって食べてみたら、とんこつ醤油ラーメンの味がするのラブ
今、はまってます(笑)



定番のカボチャ🎃
これがあるとお弁当助かるのです照れ

煮カボチャはいつも、めんつゆと味醂だけで味付けしますてへぺろ



最後に、ツナと小松菜と卵の炒め物ラブラブ
卵はマヨネーズと合わせて溶いたものを使うのですが…
あと、鰹節も入ってます🎵
以外と合うんですよねびっくり
これも、お弁当には助かります照れ

さて、今日は少し走れるかなぁ✨

頑張ります‼️