何年ぶりかに、更新です。


最近は主にツイッターで細々とスケオタライフを送っております。


さて、今回は、

現地観戦に行かなくても、フィギュアスケート好きな人と

繋がりを作れないかなぁと考えまして、


ランチ会で交流できないかな☆


っと考えに至った次第です。


私の働いている会社の社長のツテで、

立川のカフェガレージ さんで、飲食代金だけで、個室(プロジェクター付)

(個室利用のイメージはこんな感じ

が借りられそうなので、場所は東京の真ん中から外れてますが、そこで。

(立川駅北口から、ちょっと距離がありますが、徒歩10分くらい送迎バスも出して貰えます。)


日付として、

7月3日の日曜日か、

7月10日の日曜日を考えています。


時間帯は12:00~15:00位を考えています。


プロジェクターを借りられるんで、

著作権が問題ない動画があれば流せられます。


それ以外だと、

少し前にツイッターで流行ってた

グーグルの検索キーワードに、スケーターの名前を出さずに画像をHITさせるという遊びを

参加者でプロジェクターをつかってやってみたりしたいなと思います。


後は、ランチを食べながら、

自分の好きな選手は誰だとか、どういったところが好きだとか

フィギュアスケートにはまるきっかけになった事柄等々を

皆さんで話して楽しい時間を過ごせればよいかなと思っています。


アサインが出てれば、

それをみて、あーだこーだ言ったり、TBE枠予想したりしてみたいです。



少しでもご興味あれば

是非、ご一緒にランチ会してみませんか?


日付が固まりましたら、正式に募集を開始しまっす!