ザッカカタログ#2 終了しました


来ていただいたお客様


各地から参加していただいた出店者のみなさま


ありがとうございました





次回は 10月13日 祝 10時~16時


多治見市文化会館前広場にて 久しぶりにお外マルシェを開催します


出店募集は、近日中に行います




イベントでは、自分ご褒美に 古道具を購入しました


お店に飾って 自己満足中(笑)デス




__.JPG



そして、あれこれとお片づけしてた昨日


久々 娘が学校で発熱して迎えに行ってきました。。。


心の中で 終わったあとでよかった~と思いながら 


(^▽^;)


家族の健康あっての お仕事ですからね~





それでは


次回、出店希望の方 要項出来次第 送りますので


mizuirotochairo@yahoo.co.jp



こちらまで、ご連絡ください





今回も みなさまのご協力で無事に開催できました


また、お店にも足を運んでいただけたら嬉しいです





ありがとうございました


(。・ω・)ノ゙




                               sui-n* nao