あぢがった日曜日のぽけまるを終え


体力のなさを感じつつ ちょっと休憩中(笑)


事務仕事してます


今日こそ 委託のみんな~ 振り込みますから待ってて~(笑)


そんな感じで 数字とちょっと にらめっこしつつ


お天気いいのは今日くらいまでかなと思うと


何をってわけでもなく 洗濯しなきゃいけないよーな気持ちになります





さて、今週末は敦賀です


お天気が微妙そうですが みなさん大丈夫!


敦賀は屋内イベントですっ!(笑)


会場内も広いので ベビーカーでも大丈夫


お休みの1日 是非 お出かけください



ボヌールマルシェ


6/7 土 10:30~16:00


敦賀 きらめきみなと館


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






そして

chibi96商品も 届いてますので

お店と半分こして 敦賀にも もって行きます




__ 2.JPG__ 2.JPG

ヘアバンド 



__ 1.JPG__ 1.JPG

ポーチ はがきホルダー サニタリーケースなど





みなさま 週末 敦賀でお会いしましょうね