小さなお店は新しくオープンする陶器やさんの一角


ちっちゃなスペースですが そこだけは自分の好きな色や好きなもの


いっぱいにしていきたい


まだまだ できることはいっぱいあるんだろうけど


いまのあたしができることは これがたぶん精一杯なので


なんか足りない気もしないではないけど


順番に揃えていこうと思う




sui-n*(すいん)       *雑貨イベントのお知らせ(多治見~)*-DSC_0285.JPG


レジから見たお店の全体

左側の水色の壁側があたしんとこ


レジは一緒にやってもらいます

なので あたしも今までどおりイベントにも出て

このレジには月に何日かいるようにします


この写真はまだ作りかけのときだから中央の机とか今はないから(笑)



sui-n*(すいん)       *雑貨イベントのお知らせ(多治見~)*-DSC_0281.JPG


今日いじったから この写真もちょっと違うけど

なんか まだ品物うすっ!って 感じ

(-。-;)


なんだか かまっても かまっても

不安な店・・・



一応多治見の観光地のとこなんで 陶器やさんが 

お店も開けながら

売り場を作ってるので お客さんが少しは入り(笑)

あたしの雑貨も地味に売れてしまう・・・


壁にかけるようのアイアンフックが売れてしまって

予定してたとこが空いてしまってさみしくなった


う~~~それ まだ買わないで~~~って 感じ(笑)


(;´Д`)ノ



sui-n*(すいん)       *雑貨イベントのお知らせ(多治見~)*-DSC_0286.JPG


夕方 入り口のランプをつけた

あ~自分の好きなものちゃんと買っといてよかった~~

このランプめちゃ可愛いの~

もちろん 非買(笑)




でもって 看板は手書き


ざっくり しすぎかな


( ´艸`)




sui-n*(すいん)       *雑貨イベントのお知らせ(多治見~)*-20130410204123.jpg



さて もうちょっと かまいましょ





4月12日 オープン


多治見市本町5-9-1  たじみ創造館1F


雑貨+古いもの   sui-n* (すいんと読みます)