sui-n*-091129_095736.jpg



ベアーズさんのブースです



昨日は日にちが急きょ変更したのにもかかわらず

ご家族連れのお客様にたくさんきていただきました

ありがとうございました


ベアーズさんのお店も10年ですって

すごいですね~(°∀°)b

今のショップからさかのぼること

前のお店って みなさん知ってます?!

市場ん中にあったんですよ~~( ´艸`)

ほんとに お寿司やさんとかお魚やさんとか

入ってるお店ん中にカントリーショップが並んでるの(笑)

なつかし~~~(≧▽≦)


あたし 最初たどり着いた時







”ここ・・・?!”




って 心配になったもん


そんな 懐かしい話もしながら

1日 楽しい時間を過ごさせてもらいました

お昼にごちそうしてもらったお寿司はめっちゃめちゃ

美味しかったしо(ж>▽<)y ☆

お気に入りも買えたし

今週も頑張っていきましょう!




ベアーズさんのお店はこちらです

HPをのぞいていただいて

是非 お店にも遊びにいってみてくださいね








さて 今週 木曜金曜の2日間

岡崎におじゃまします

みなさま よろしくお願いします!







他にも買ったお気に入りは

ナナフウな毎日で今からかこうかな

ブックマークから飛んでってくださいね~~(*゜▽゜ノノ゛☆