sui-n*-091119_105552.jpg



昨日の雑貨マーケットにきていただいたお客様も出店者さんもスタッフも

お疲れ様でした~!

さて もう何回目かも忘れてしまった恒例の年行事?を

今回もたのしくやらせていただけて本当に感謝しています




今回わたしはめっちゃ 走ってましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

なんてゆーかァ・・・

手際が悪いんでしょうね~

オープンの声掛けもできないまま

スタッフにまかせて

お外の駐車場案内してたら

時間になった・・・みたいな(;´▽`A``

警備員さん気分でめっちゃ手ふってやってたら

手ダルイし~~

落ち着いたころ会場に戻ってウロウロして

なんだか今思い返しても

要領ワルっ!って感じです




今回のプレゼントは先着と記してなかったので

クジにしてみました

”ゴメンネ”と”プレゼント”と

書かれた紙

今回はこんなんでした


sui-n*-091115_222310.jpg


sui-n*-091115_222339.jpg

なかなか可愛いくないですか?

選んでいただいて好きなのお持ち帰りいただきました

でも 先着プレと思ってたお客様もいたようで

(◎`ε´◎ )の声もあったとあとからスタッフからききました

ごめんね~~たまにはえーやんヽ(;´ω`)ノ

ねっ?!

今回はいつもの部屋とお隣の小さめ部屋を借りて

2つでやったので お客さまの滞在時間は長いように

感じたけど 気持 人数は少なかったように思います

インフルエンザ?

次の日が振休だから?




まさか・・・


あたしが怠けたとか~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










ま こんな時もあるさ





それは




”運”です(σ・∀・)σ




と、言ってもすっごい少ないんじゃなくて

すっごい多かった時より少ないくらいで

た~~~~っくさんの方にいらしていただいたことに

かわりないので

いつもいつも このイベントを応援していただいて

ホント嬉しいですm(_ _ )m



さて 多治見文化会館での次回は

2010年 5月28日 金曜日


を 予定しています


春ですね~~~(o^-')b

いつもとちょっと違った感じにしちゃうのも

楽しいかもですので

是非 次回も忘れないで来て下さい




sui-n*主催は来月 犬山で


あっちこっち雑貨マーケット

犬山国際観光センター フロイデにて

12月21日 13時~16時

22日 10時~15時 行います

是非 お越し下さい

今度は2日目先着プレですからね~o(^-^)o





みなさま いつもいつもありがとうございます

なかなか たくさんの方とお話する時間がなくて

愛想なしですが またよろしくお願いします




ありがとうございました(≧▽≦)