読者登録お願いします→
ペタもね↓о(ж>▽<)y ☆



sui-n*-091114_151110.jpg



終了後 うちのブースから見たみんなのお片付け




キャーーー!!!

今書きあがった記事を消してしまった~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ショックすぎる・・・o(_ _*)o















書くけどさ。。。。













本日2日目 江南イベントにお越しいただいたお客様

ありがとうございました!

sui-n*ブースに来て頂いたお客様はもっと

ありがとうございました!!




お陰様で楽しい2日間を過ごせました

本日は相方chocoの都合で午後出勤だったので

なんだかあっとゆーまの3時

みんなに”おはよ~ヾ(@°▽°@)ノ”

と、1周回ったら終わった。。。みたいな




なんてゆーか 物足りない( ゜∋゜)



なんだけど 江南のイベントはなんかホント楽しくてスキ♡

めっちゃテンション高い元気な2日間を送れたことに感謝♪



今日はhug*ちゃんのchiharuちゃんが納品がてら

遊びにきてくれたよ

可愛いお洋服数点 持ってきてくれました



写真撮ったけど ヘタだったので

後日 改めて紹介しますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



次は来週

19日 木曜日 多治見市文化会館にて

カントリークラフト&雑貨マーケットに出ます・・・?!


ってゆーか






主催します(。・ω・)ノ゙



みなさま よろしくお願いします♪