sui-n*-091113_100936.jpg


1日目終りました

すいとぴあ江南にいらしてくれたお客様

ありがとうございました!('-^*)/

いや~~朝はとっても混んでましたねえ

みなさま お買いものできましたか?!



sui-n*chanは・・・・お買いもの・・・・

いっぱいしちゃいました~~ヾ(@^▽^@)ノ


これは またゆっくり見せびらかします( ´艸`)


さて イベントはとゆーと

途中ご紹介したように

たっくさんのお客様でしたが

午後は比較的ゆっくりみれましたね

あたしも 前日搬入しておいたので

朝の地域の分別ゴミまでしっかり出してから

江南に向かいました(´0ノ`*)

毎年 江南は2日間ですが

なんかリラックスしちゃうんですよね~~

なんか楽しくて好きな場所です

明日は10時から15時です


今日これなかった方も もっかい見たい方も

明日 すいとぴあ江南 sui-n*ブースでおまちしてます

明日は抽選会があって

素敵なプレゼントあるようですよ~(σ・∀・)σ