禁煙、その後。逃げた。そして心理療法 | twinkle☆

twinkle☆

日々の事。暮らし。写真。


情けないことですがこの間、このブログを書いた後ニコレスを買いにドラッグストアに行って買ってきて日常的に吸っています。


↓↓↓↓↓



結論から言うと


依存症だから仕方ない!


って逃げてしまいました。


通っている精神病院の心理療法で心理療法士さんに「依存症を直したい」って言ったら



何かに依存することで自分を助けていることもあるのですよ。と仰っていた。



でもやっぱりお金ないしニコレスを吸うという行為は口内環境悪くしそうだし「やめたいから手伝って欲しい」と言いました。



ハッキリ言って担当の心理療法士さんは一年半の産休、育休にしばらくしたら入るからどうなるかわからない状態です。



今日は喉が痛いから午後からニコレス吸っていません。このまま辞められたらいいのにな。