夫婦で禁煙162日目 | twinkle☆

twinkle☆

日々の事。暮らし。写真。

夫婦で禁煙を始めて162日が経過しました。





相変わらずニコレスを吸っていますショボーン

(ニコレスとはニコチン、タール0の禁煙補助材なのだ)


しばらく吸っていなかったのですがメンタルに負荷がかかるとドラッグストアでまとめ買いしちゃいます。


一箱20本入り、400円!煙草と変わらないじゃないかー!辞めるひとつの大きい要因に


家計を考えて


という目標があったのに。。。ガーン


とりあえず今精神状態が安定しているので今吸っている最後の一箱でひとまず辞めます。


PMDD時に吸いたくなると思うのでなるべく早めに婦人科を受診してピルか漢方を処方してもらう。


もう大人なんだからちゃんとしなくちゃねキョロキョロ


しかしニコチン依存は消えているのにニコレスに依存しているのは怖いですねびっくり


記事がいいね!と思ってくれた方、フォローといいねお願いします。