あけましておめでとうございます♪

めちゃくちゃ遅いですねかたつむりDASH!DASH!
嫁になってから
お正月はいろいろあり、
本当に楽しいし、
盛りだくさんの内容となりました(笑)

シングルのときはダラダラしてたもんなぁにひひ

毎年、お正月は義実家で
2日から私の実家なんだけど
実家では宇佐神宮や別府の朝見神社とか行き、
別府で温泉入って、外食しますナイフとフォーク
うちは弟の子が四人と多いので、
全員で移動すると13人(笑)
入る店や温泉選びに大変ですが、
毎年かなり楽しくて、楽しみですキラキラキラキラ
今年もやっぱり珍道中でしたにひひ

今日は旦那様の計らいで
お一人様を。

ペルケノーナイフとフォークラブラブ

うまードキドキドキドキドキドキ

イタリアンらぶハート

そして、前菜が好きすぎる(笑)
パスタは私も得意なので、あまり特別て思わなかったけど(笑)

レバーペーストのブルスケットラブラブラブラブラブラブ
毎日食べたいくらい。

すいとーばい♪-2012010714020000.jpg


幸せでしたニコニコ



すいとーばい♪-2012010714170000.jpg

そして、菜の花とイカのトマトパスタキラキラ
お腹いっぱいにひひ
大食漢の私も大満足ハート

最後は
オレンジタルトケーキ
With 紅茶お茶


すいとーばい♪-2012010714340000.jpg



旦那と子どもたちに感謝。
お土産に絵本とバーゲンで買った大好きすぎるジルスチュワートのお洋服を
姫にゲットキラキラ
私も欲しかったが、いいのなかった(笑)
最近、自分のよりも子どものもの買う方が嬉しかったりする(笑)