こんばんは

慣れないインスタにあたふたしながらアップしましたが

2018/3/30
姫3歳のお誕生日でした

{0A0D855D-E2E4-43AB-B31B-F919D5E0959F}

もうすぐ3歳だねーと言っていたので、お誕生日を迎え「もう2歳じゃない!3歳」と嬉しそうです



{04561589-7716-49C8-825C-6EFA23B63231}



今から3年前

わずか1118gで生まれた姫

切迫早産で入院中に、陣痛が来て、妊娠31週6日

逆子だったこともあり、緊急帝王切開で生まれました

NICU、GCUと約70日間の入院を経て我が家に

現在も脳室周囲白質軟化症でリハビリ通院していますが、元気いっぱいのおてんば娘に成長しています

{1CA8A38B-EB0E-435B-BDB4-1177F17D83E1}

最近はパンツトレーニングを始めています

家ではオムツだけど、保育園ではずっとパンツで過ごして、失敗なしの日が多いです

このままオムツが外れたら嬉しいな〜

{0D2CC68D-A7C9-41D6-9F37-575296B8B89D}

{6F0E2F19-7281-4A55-BC00-F70201629E2E}

昨日は午後から病院受診でした

身長 93.3cm
体重 13.7kg
胸囲 49.8cm
頭囲 46.0cm

発達も順調で問題ありませんでした

この一年で身長10cm、体重3kg増えました

{17B55E93-D79B-45FB-9060-6351767790AF}

プレゼントはミニキーボードと人形の抱っこ紐

{AD615859-E1AA-4E6F-87D5-A15FFC1705F7}

喜んで早速ベビーを抱っこしながら、キーボード弾く

{C706B4B5-DE96-4A34-A7A6-C7050E188799}

じーじとばーばからは、毛ガニと洋服をいただきました

{ACA54160-E970-41AB-83CC-9A33745491A8}

お誕生日ケーキは姫の好きなチーズケーキ

なんと王子がバースデーソングを演奏するサプライズ演出

密かに練習していたみたい

やるなー王子

{75B11DE9-F3A4-40FD-8EE6-06E322E6D70B}

幸せだー

これからもずっと一緒に