ご無沙汰してます

元気です

現在チャレンジ中の昇格試験は、論文と筆記試験が終了し、残すところ面接のみとなりました

もう少し、最後まで頑張ります



金曜の夜に

後輩の送別会がありました

{6BD7982A-2569-4FBE-AFC2-59226F1E3C29}

プレゼントとして、カタログギフトとそれぞれのメッセージ入りのアルバムを作って渡しました

アルバムは泣いて喜んでくれたので

夜なべして作った甲斐がありました

彼女の新たな門出を応援したいです




では我が家の多肉ちゃん

{1DBA823A-B1E6-4CCB-B856-5AAD53006994}

ドルフィンネックレスの花が咲きました

少々臭いお花です

ドルフィンネックレス、先日近所のホームセンターにも売っていて

かなり手に入れやすくなったなぁと実感しました








{75E7A33A-F8BB-40A2-A858-9A3B43C9D3E9}

ローラ

花芽がしつこいので

放置

今日カットしようと思ったら

ハサミが見当たらない

どこ行ったんだろう





{84ACB604-9399-461C-AE7D-52E7FCEED3C1}

レディジア

日当たりが良いので

このレディジアは伸びずに済んでいます





{8F8C7928-6CAA-4444-9872-75AEB6E35B60}

寄せ植えの中の小米星が可愛くて

クラッスラは伸びていくから

寄せ植えの中で存在感がありますね





{B1B1583B-5759-43D1-AA73-929B28D111D1}

こっちはパステル

場所替えて日当たり良くしたら

全体が紅葉してくれました



春はもうすぐそこに来ています