こんばんは

日本列島を横断した台風、昨日北海道を過ぎ去りました台風

強風でしたが、我が家は特に被害なく、思ったほど雨も降らずに終わりました

今日の方が雨も強く、雷ゴロゴロ鳴ってました雷雷雷




どんどん寒くなり、あっと言う間に秋が終わりそうな予感

{AC14F238-93A1-4649-8709-E19DCE467741}

ルメールの紅葉が進んで来ました

ダニに好かれましたが、すぐにお薬で治りました

今年もこのまま植え替えせずに過ごしてみます




{4AD58156-974B-4319-A938-8730A04B4702}

ビニゲッセルも色づいてきた

お日様に傾いてますが

丈夫ですね




{71D2B12D-EF2F-4070-8C0F-CF90A371EAC8}

真っ赤な火祭り

{A41E8726-503E-4B98-BE58-1126849E6EDA}

9月7日と比べて、赤さが増したのがわかりますね

面白いな




{EBFDF3EE-94A5-4102-9AA7-7CEB8979727D}

やっぱりこっちも可愛いです





{CAEA84E7-2B67-4F2E-8E3D-E1B7402E9ED1}

{35263CE5-3D03-46E3-B463-382D4C1BF95D}

連休中に子どもたちの秋冬の洋服を買いました

プチジャムとラグマート

姫は可愛さ重視

王子は動きやすさ重視です