今日はママの実家に遊びに来ました車

一泊しますクローバー

約8ヵ月ぶりに帰ってきましたニコニコ(前回は法事だったなひらめき電球)

そして、題名にもあるとおり、我が実家がカメムシに襲われておりましたあせるあせるあせる
2週間ほど前の記憶が蘇ります(笑)

しかし実家の方がさらにひどく、知床のホテル以上のカメムシの数あせるあせる

まるでカメムシの館です(>_<)

今年はカメムシが大発生なんですってあせる

ちょっとの隙間から進入してくるらしいです

カメムシを発見すると、ガムテープ片手に慣れた手つきで次々にカメムシを退治していく両親(笑)あせる

母は家に帰って来ると、まずはカメムシ退治から始めるそうで、毎日イライラしているみたいですDASH!

こりゃ大変だわDASH!

さてさて、そんなこともお構いなしで、王子は人見知りしつつも、マイペースに遊んでおりましたニコニコ

久しぶりにじぃじとお風呂に入り、ばぁばの作った離乳食を食べましたキラキラ

やっぱり実家は最高にくつろげますクローバー

ご飯もお風呂の用意も、色々甘えさせてもらいましたニコニコ

今月は王子、旦那さん、父の誕生日があったので、今夜はそのお祝いも兼ねて、豪華な夕食でしたナイフとフォーク

モツ鍋やらお寿司やら、お腹いっぱいになりましたラブラブ
幸せな時間ですクローバー