今日タイヤ交換してきました車

北海道は冬に向けて夏タイヤから冬タイヤに交換しますひらめき電球スタッドレスタイヤですひらめき電球

今シーズンはタイヤを新しく買ったので、新品タイヤになりましたキラキラ

これでいつでも雪が降ってきても大丈夫になりましたチョキ

さてさて、王子がいないので、お昼ご飯をゆっくり食べられますナイフとフォーク

最近のママは、11月からの仕事が始まる生活を想定して、朝早起きし、まずその日の夕食と離乳食を作っています!!

仕事は9時~16時(←時間短縮の勤務にしてもらった)ですが、王子を迎えに行き、帰ってきてから夕食を作ると、王子の離乳食が遅くなってしまうので、朝作ることにしましたひらめき電球

今日は5:30起床あせる

パパは朝7:00前には出て行くので、8:20出発を目指し、自分の身支度と王子の身支度をママ一人でこなさなきゃいけません(>_<)

なので、朝は戦争状態あせる

王子は離乳食をゆ~っくり食べるので、その時間を考えると早起きしないと間に合わないのです(ノ_-)
あぁ眠い…。

こんな生活で続くだろうか…(w_-;)

すでに不安(笑)

せめて王子が朝までぐっすり寝てくれたらいいんだけどなぁ(>_<)

さ、とりあえず今日は昼寝しよ(-_-)゜zzz…