世間は三連休ですが、我が家は、旦那さんが祝日は普通に仕事なので、いつもと変わらない日常ですDASH!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか


さてさて、もうすぐ9ヵ月になる息子ですが…全然離乳食食べてくれませんガーン

完全母乳育児なのが影響しているのか、よほど母乳がおいしいのか、離乳食は嫌がり、母乳ばかり飲んでいます

ちゃんと栄養足りてるのかなとちと心配になりますダウン

いつか食べてくれるだろうと思いつつ、作っては捨てる毎日ですガーン

今私は育休中で、息子が1歳になったら職場復帰予定なのですが、離乳食を食べてくれないと、安心して預けれませんあせるあせる

っと言っても、預ける保育所は定員いっぱいで、待機中なので、預けられるかわからないんですが…汗

とにかく、息子が喜んでモグモグ、パクパク離乳食を食べてくれる日が待ち遠しい今日この頃ですクローバー