伺ったのは2年ぶり✨

 


東京日本橋で開催中の

 

 

彫金アーティスト藤谷佳名子さんの個展 “Beautiful morning”

 

 

詳細は、こちらです💖

 

 

 

やわらかな雰囲気だけど

 

 

いのちの輝きをまとっているような

 

 

ジュエリーや小物たち💕

 

 

そして、久しぶりに大作 “No fear”をつけさせて頂くと

 

 

2年前の感覚とは違っている😊

 

 

もしかして、自分の変化まで分かってしまうジュエリーなの?

 

 

ストーンは透明感にあふれてキラキラ✨

 

彫金のつぶつぶは光のしずくのよう

 

 

マドラーに止まっている蝶々モチーフは、

 

 

まるではばたいているみたい…。

 

 

佳名子さんの作品に宿っているエネルギーは、何なのだろう✨

 

 

う~ん、考えてしまいました。

 

「祈るように創ることと、生き物を作っている感覚で作っていますね」

 

 

そんな作り手の方の思いが嬉しいですね💕

 

 

佳名子さんのジュエリー。

 

 

誰かのためにではなく、自分を愛でるために

 

 

自分のお守りとして身につけるものだって

 

 

あらためて思いました~😊✨🌈

 

個展は、明日まで❣

 

 

会場のArt mall ギャラリーは、

 

 

クリスマスムードいっぱいの日本橋三越からもすぐですよ。

✨🎄✨

Beautiful morning -木漏れ日のうた-

2022.11.22(tue) - 11.27(sun)

12:00~20:00(最終日17:00まで)

日本橋アートモール