・.。゚+。。今日のお話の前に・.。゚+。。

 

 

Sui-Linのブログにお立ち寄りいただきありがとうございますニコニコ

 

 

ところで、シンギング・リン®ってご存じでしょうか?

 

 

ボウル型の楽器であり、ヒーリングのツールでもありキラキラ

 

 

その音色は、チベタンボウルと日本のおリンを融合させたようだとも言われます。

 


人間の可聴領域をはるかに超えた、幅広い音域と周波数。

 

 

聴いているうちに、脳がアルファ波、シータ波へ…瞑想状態に変わっていくという研究報告もラブラブ

 


私は、三種のバチを使い分けて演奏していますが、こちらの動画は、瞑想向けに奏でました。

 

 

今回大好きな練馬向山庭園周辺の風景を合わせてみましたよウインク

 

https://www.instagram.com/p/CTXCMskggnO/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 


 

 

 

・.。゚+。。・.。゚+。。・.。゚+。。・.。゚+。。・.。゚+。。・.。゚+。。・.。゚+。。・.。゚+。。

 

~水の響き、光の響き~

シンギング・リン®奏者のSui-Linですキラキラ

 

 

1914年生まれのヴァイオリン。

 


ミレニアム(2000年以降)生まれのハンドパン。

 


ゴールドに輝くミニミニサイズのシンギングボウル。

 


こんなホットなコラボライブ、聴いてみたくありませんか?

 

 

今回、私もシンギング・リンで飛び入り参加させて頂きましたよ🌟

 

 

お声がけ下さった竹中三佳さんラブラブ

 

 

会場となった自然派志向のいまここCafe杜丸さんでご一緒した皆さまラブラブ

 

 

快くお迎えくださり、本当にありがとうございましたお願い

 

 

シンガーソングライターであり、様々な楽器を奏でる音楽家でもある三佳さん。

 


今回は、ハンドパンを演奏しながら、サンスクリット語の祈りの歌などを癒しヴォイスで歌い上げて下さいました~💕

 


ほんとにぜいたくな時間だった!

 


中でも「Rainy Rainy Day」という曲。

 


かつて三佳さんが、女優の遠藤久美子さんに楽曲を提供したそうです。

 


「エンクミ」さん、爽やかでかわいかったなぁ。


「あした もし晴れたら 知らない道を 虹をつかまえに行ってみようよ…」

 


きらきらするような透明感のある歌詞💖

 


雨続きの今の時期にもぴったり。

 

 

Youtubeでは、こんな感じ♪(広告ありです)↓

 

 

そうそう、ちょっと宣伝もしちゃおウインク

 

 

実は、三佳さんご自身もアルバムを出しているんですよ。

 

 

何度も三佳さんのアルバムを聴きながら思いました。

 

 

この不穏な時代に必要だなぁって。

 

 

三佳さんのあたたかくて透きとおった歌声キラキラ

 

 

ほぉっと心がまるくなるので、是非試聴してみてくださいねラブラブ

 

 

itunesでお求めも頂けますよ~流れ星

https://music.apple.com/jp/album/1567353153?app=itunes