~水の響き、光の響き~
シンギング・リン奏者のSui-Linですキラキラ

 

 

大好きな図書館「武蔵野プレイス」ラブラブ

 


4月も図書館ギャラリーでの「レイキ体験会」、無事に開催されました。

 

 

この日は、朝から大空に雲が踊っていたなぁキラキラ

 

 

図書館オープン前に到着したので、図書館の周辺をぐるりと散歩。

 


係の人達が、設置物を移動したり、路上を清掃したり。

 


本当に多くの人の手により、この図書館は整えられ、運営されていることが分かりますねお願い

 


そして、いよいよ開館時刻。

 


翌日から東京は、緊急事態宣言下に入るというタイミング。

 


そのためか、館内は人の流れが多く、なかなかの活気星

 


さて、そのような中レイキを体験して下さった皆さま。

 


本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

 

(こちらの写真は、レイキセラピー協会のサイトからお借りしました)

 

今回私が担当させて頂いたのは、全員女性ピンクハート

 


そのうちのお一人は、

 


「つい、たくさん考えごとをしてしまって…」
 

 

頭への施術をご希望。

 

 

直接手が触れないように、タオルで頭を覆わせて頂き、施術に入りましたキラキラ

 


額と後頭部を挟む形で時間をかけていくと…。

 


手を当てさせて頂いている箇所からどんどん温感が出てきて…。

 

 

そのうち私には、まるで湯気が出ている感覚となりました!

 


終了後は、緩んで頂いたようで、

 


「ありがとうございました。これから勉強に行ってきます!」

 


と溌剌とおっしゃっていましたルンルン

 


うんうん、勉強前後、勉強の合間のレイキタイム、良いですねニコニコ

 

 

「行ってらっしゃいませ~ラブラブ」とお見送り。

 

 

また、腕の痛みを抱えていらした女性は、施術開始直後からウトウト。

 


「次回は主人を連れて来たいわ」
 

 

終了後は、笑顔でおっしゃって下さいましたラブラブ

 

 

皆さま、お忙しいところお立ち寄り頂き、本当にありがとうございました虹

 

 

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚

 

♪♪公共の図書館でレイキ体験会♪♪

5月も、開催予定です!
・体験会91回目  5月29日(土)
10時半ー16時半(16時受付終了)

武蔵野プレイス1Fギャラリーにて。

 

 

レイキは全く初めての方も!

レイキを学んだ方も!
お気軽に明るいギャラリーでほっこりしにいらしてくださいね✨

 
 

ギャラリー手前の併設カフェ、フェルマータもおいしいですよ~💖