初めての恋人、どんな人だった? ブログネタ:初めての恋人、どんな人だった? 参加中
本文はここから



① どんなひと だった?




年齢 19歳(当時みかん14歳)

お名前 純

184cn・細め・唐沢さん似

銀行勤務 (おじいちゃんが 銀行会長)

性格 : あま~い 堪忍袋もってないw






こんな人でした 出会いについて語ると 長くなりそう

一言でいうなら・・・・ペンフレンドからの略奪?した彼 汁





2年ほどお付き合いしましたが とっても濃い2年間

人生の中で 貴重な経験も 多々させて頂きました。









「想い出をありがとうございました 純さん」