今日は、職場の子どもたちの入学式でした。
音楽サークルで入場時の音楽を演奏してきました。
今年は新一年生が5人いて、賑やかです爆笑

みんなここに来た時はまだ2〜3歳で
赤ちゃん赤ちゃんしていたのに
こんなに手足が大きく背も伸びて〜おねがい
と、可愛い、カッコいい、入学式のスーツ姿に
みんなで大喜び。
久しぶりにお会いする親御さんも
いろんな思いを乗り越え今日を迎え、
感動と感謝あふれる入学式になりました。

特別支援学校の先生方は、ほんとうに子ども達の
発達成長のために日々コツコツと尽力される方ばかりなのです。
これからが楽しみです。

青空の下での桜も見ることができましたラブ




空の青と桜の薄いピンク、
やっぱりきれいだな〜!

春のスタート!
楽しんでいきましょう爆笑