オンラインセミナーの感想になります。
後日動画でまた見ていない方は、読まないで下さいね。何故かというと、私の感想を聞いたことで、もし先入観ができてしまうと申し訳ないからです。

ちょっと下げてから感想を書きますね。






















先日あった、大鈴佳花先生のオンラインセミナー。
私は後日動画で受講を決めていました。
その後日動画が昨日届いて。
魂さんにいつ観ようかと相談しました。
明日の朝、日勤の前に観るか、日勤終わってから観るか。
すると、日勤の前に観る、と魂さん。
では、何時に起きる?と聞くと、
「午前3時」

えっ?!今もう22時。え?3時?睡眠時間、何時間よ?
4時でも?と聞いても、3時半も、4時も違うと首を振ります。
それならば!と3時にアラームをかけ、さらに二度寝も想定して3時半にもアラームをかけて寝ました。

すると、ふと目が覚めて、今何時かな〜ってちょっとゴロゴロしていたら、3時のアラームが鳴り、
驚くほどスッキリした目覚めです爆笑
やっぱりこの時間なのね〜って思いながら、
部屋の暖房をかけ支度をして見始めたのです。

見終わった今は、、、
もう、涙涙涙です。


誘導が始まった途端に、もう大粒の涙が溢れて
泣きっぱなし。

この時をちゃんと迎えられて良かった
この冬至をちゃんと想い出せてちゃんと歩めたこと本当に良かった
ちゃんと辿り着けた
ちゃんと辿り着けた
ちゃんと辿り着けた
、、、(繰り返し)、、、(号泣)、、、、、、、、、、

この日を生まれる前に決めてきたこと、
それを一旦忘れてもちゃんとここに辿り着けたことを、私自身がこんなに嬉しくて泣いていることに、
当然まさかこのセミナーを受講するまでこんなことになるとは想像していないので、自分でも驚きつつ、
安堵の気持ちの方がえらい大きい。

見終わった今でも、これを書いたノート観ると泣きます。

さあ。これから、どう過ごしていくのか。
その答えも今はハッキリとわかって、
光の羅針盤の針の方向をしっかりと定めています。

針がフラフラすることもあるでしょう。
停滞することもあるでしょう。
それでもまた、動き出して行きます。
光の差す道を。

大鈴佳花先生。
ほんとうにいつもありがとうございますm(_ _)m
当日のアンケートに感想を書けなかった分、
リブログさせて頂きました。
2022年もすごく学びが大きくありました。
2023年もまた、大きく進みます!