最近めっきり話題にしてませんが、

職場の音楽サークルに入っていますニコニコ


前回の記事からずいぶん空きありキョロキョロ

https://ameblo.jp/sui-konohana/entry-12697233289.html 


その後も地味に活動継続中!
最近は、
子ども達の卒業式と入学式の入場退場の際に生演奏!

次の出番は夏祭りかな〜って思ってたら、
急遽今月に施設内で簡単な歓迎会開催が決定したのでそこで演奏予定です。

567前は、まめに歓送迎会やってたんですけどね。
早く心置きなく前みたいな歓送迎会やりたいな。
ウチの職場の飲み会、めっちゃ面白いんです。
いつも爆笑の渦なので!


3月はまん延防止の影響で、送迎会ができずにとても残念でしたが。3月31日の終業時、お辞めになる方の挨拶
の時に、皆さんからの感謝のプレゼントをお渡ししたり記念撮影したりできたので良かったです。

音楽サークルも、新入職された方がストリートピアノ弾いちゃう程の強者さんでびっくり
施設長の先生と連弾できちゃいそう!

個人的には、ウクレレとアルトリコーダーを上達させたい〜〜〜おねがい

音楽療法学会ってのがありました
↓↓↓


音楽療法士さんのこと

↓↓↓