水20本・金券2,000円 | 懸賞記録と雑記、たまに石

懸賞記録と雑記、たまに石

懸賞大好き主婦です
かなりサボっていたのですが、そろそろ再開!
大物目指して頑張ってます!
あと宝石や原石が好きなので、そちらもぼちぼち書いていきたいです

 

カラオケマック【公式】25th @karaokemac_com 様より

『カラオケマック25thフォロー&リポストキャンペーン第4弾』にて「ソラン・デ・カブラス「ナチュラルミネラルウォーター」(20本入り1ケース)」頂きました。

どうも一本破損したっぽくて、箱が濡れてたのでケースの写真撮れてません・・・

ともあれありがとうございました。

飲むの楽しみ!

 

ネオページ @Neopage_jp 様よりWeb小説投稿サイト『ネオページ』(https://neopage.com) \#ネオページ 正式オープン記念キャンペーン/にてAmazonギフト券1,000円頂きました。

 

TOKYO FM 80.0 @tokyofm 様より「TOKYOFM SUMMER MUSIC CAMPAIGN 2024 BLUEVACATION」 にて 「永井博さんオリジナルイラスト入りQUOカードPay」1,000円頂きました。

 

安定の金券!ありがてえええええ!
 

 

今月、出足が不調すぎます。

DMは何件か頂いてはいるんですが・・・うーん。

体調崩してるしやる気が出ないー。まあそこそこ頑張ります。

どかんと大当たりくるよーに祈っとこ。