水筒・冷食4つ・金券1,500円 | 懸賞記録と雑記、たまに石

懸賞記録と雑記、たまに石

懸賞大好き主婦です
かなりサボっていたのですが、そろそろ再開!
大物目指して頑張ってます!
あと宝石や原石が好きなので、そちらもぼちぼち書いていきたいです

 

アルバルク東京【ALVARKTOKYO】 @ALVARK_TOKYO 様より「保冷炭酸飲料ボトル」が当たる!Xプレゼントキャンペーンにてサーモス保冷炭酸飲料ボトル頂きました!

憧れの!ビール・・・とか他の炭酸飲料が入れられるボトル!

やったー!

炭酸持ち歩きたい派なので、すごく助かります!欲をいえば帰省前に届いて欲しかったw

それはいいとして、ありがとうございます!普通にがんがん使い倒します、ありがとうございます!

 

 

コシノツヨシ テーブルマーク @TableMark 様より「家飲みキャンペーン」にてテーブルマークのお酒に合う冷凍食品 詰め合わせセットいただきました。

私があまり粉物関係好きではない大阪出身者なんですが、息子は好きみたいなのでありがたいです〜。

唐揚げは家飲みのお供として、責任を持って消費します!

ありがとうございます!

 

nubia Japan @nubiajapan 様よりnubia新商品発売キャンペーン第4弾にて3等:えらべるPay500ptいただきました。

即Amazonギフト券へ。

 

ウィンディくん@windy_kun 平塚競輪 第67回オールスター競輪リポストキャンペーン 第2弾に

1,000円分のデジタルギフトいただきました。

即Amazonギフト券へ。

 

帰省から戻りました、おうちにそれなり届いてましたー。

嬉しいなー。

あとシャンプーリンスもあるけど私の使う分ではなさげなのであけてない・・・。

気が向いたら載せますがどうだろう。

今、夫が入れ違いで息子と帰省なので、私は一人だらだら夏休み中です。

お盆は懸賞少ない気がするしだらだらしますー。